双極性障害Ⅱ型・主婦の【3歩進んで2歩下がる】

3歩進んで2歩下がる~その2~

双極性障害Ⅱ型のアラサー主婦『病気になって見えたものがある。』

【過食】をしました。

こんにちは。

突然ですが、

【過食】をしました。

 

最近は過食と言っても、かなり量が少なくなって

以前一番ひどかった時の3分の1~4分の1くらい?

 

ちなみに今回は

・ヨーグルト2つ

・主人が用意してくれた弁当

・菓子パン2つ

・コンビニ弁当

・コンビニのグラタン

 

でした。

 

そう、一番ひどい時でこれの3倍。

 

ひぇ~~~~~(*_*)

 

 

残念ながら以前撮った写真は消してしまったので

ブツ(笑)を見せることはできませんが…

 

今まで嘔吐はしたことないです。

 

かろうじて、カロリミットを飲んでるくらい。

 

 

つまり、食べた分は全て身についているという

悲しい現実\(^o^)/

 

もちろん食べたものに対して吸収率とか

いろいろ難しい話があるので、そのへんは置いといて

 

 

こんなだから万年ダイエッターなんですよね。

 

 

でも最近、やっと「減量」から「健康管理」へ

ダイエットの意味が私の中で移行しまして。

 

自分の体質にあった食事

自分の体力にあった運動、等々

考え直したりしてます。

 

 

実は去年の秋頃に

体質改善を試みて、体重が6kg減ったのでした(*^_^*)

 

2~3kgリバウンドしたので、3~4kgの変化か。

 

まぁおバカなのでその時に改善したはずの体質と思考は

どこかに飛んでいってしまったのですがね!!

 

 

なので、また一から体質改善がんばろうと思う次第なのです。

 

また追々、ダイエット成功したことについても書いていきたいと思います。