双極性障害Ⅱ型・主婦の【3歩進んで2歩下がる】

3歩進んで2歩下がる~その2~

双極性障害Ⅱ型のアラサー主婦『病気になって見えたものがある。』

また夜型かよっ

こんばんわ。

 

初っ端からですが、過食をしました。

しかも一日に2回。

 

過食っていうか、大食い、かなぁ。

 

量は、忘れた。何食べたかも。

もうとにかく、コンビニで大量買いして

帰宅して、口に詰め込むだけ詰め込む。

 

そんなことをしましたら、主人が用意してくれたお弁当が

食べられなくて残してしまったんです。

 

一度、昼休みに帰宅した主人が、それを見て

かなり怒って。(そりゃ怒りますよ。)

 

で、午後、これは私、ちゃんと家のことやろうって

思って。

主人に全部任せっきりだから、お弁当のことで傷つけちゃうし

私も自分を責めちゃうし。

 

でも、いくら気持ちは固まっても、昼間動けないのは事実で。

 

だから、また夜型にしようかなって。

 

夜なら、スーパー行けるし、

明日の朝ごはん(なんならその日の夕飯の準備まで)作れて

お弁当も用意できて。

 

掃除洗濯は音が気になるため、ダメだけど

その余った時間に勉強でもなんでもやればいいし。

 

 

って、夜型の良いところを書き連ねてますが

もちろん昼型のほうが体には全然良くて。

 

夜型生活してたら、病気とか、よくわかんないけど

長生きできそうにないですもんね。

 

 

は~~~~

本当、やりにくいや。

 

どうしたもんかな。

 

 

これも、昼間に寝る前の薬を飲み始めたからだ。

 

 

これはまた次回の記事で。

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

 

ではね!