双極性障害Ⅱ型・主婦の【3歩進んで2歩下がる】

3歩進んで2歩下がる~その2~

双極性障害Ⅱ型のアラサー主婦『病気になって見えたものがある。』

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本のあとがきを書くことになりました。

こんばんわ。 久しぶりのブログです。 書かなかった間も頭をちらついていたブログの存在。 なんで書かなかったのか。 単純に実生活が充実してたからでした。 8月に入って梅雨が明け 久しぶりにひどく苦しんだ梅雨が明けただけで コロッと体調も良くなって。 …

健康になるための努力。

立て続けのブログアップ失礼します。 主人に言われた一言がとても心に留まって。 私、最近家事をすべて主人に任せてるんです。 手伝うと言っても洗濯物干すくらい。 あとは、やる気がでない・だるい で 全く家事に参加してなかったんです。 それでも罪悪感は…

受診日:寝逃げについて

こんにちは。 なんだか今日はこの時間、のんびりしてます。 あれです、昼食前に眠前薬を飲んで寝てたからです。 まだ効果が残ってるんでしょうね。 まず、なぜこんな、『昼に眠前薬』を始めたかというと もちろん、つらい症状から逃げるため 寝逃げです。 寝…

また夜型かよっ

こんばんわ。 初っ端からですが、過食をしました。 しかも一日に2回。 過食っていうか、大食い、かなぁ。 量は、忘れた。何食べたかも。 もうとにかく、コンビニで大量買いして 帰宅して、口に詰め込むだけ詰め込む。 そんなことをしましたら、主人が用意し…