双極性障害Ⅱ型・主婦の【3歩進んで2歩下がる】

3歩進んで2歩下がる~その2~

双極性障害Ⅱ型のアラサー主婦『病気になって見えたものがある。』

夜型生活なおします。鬱抜けるまで更新お待ちて。

こんにちは。

 

端的に言いますと、主人と喧嘩しました。

 

私が夜型生活を送っていたことに関して、

その結果、体調を崩したことで

もうね、そんなに?ってほど、怒られましたとも。

 

 

そうは言っても、これだけ波が大きかったのは久しぶりだから

主治医に報告兼相談しに行くよ、と言ったら

「家で寝てれば治るんだから行かなくてもいいじゃん」っですって。

「今日行かなくても次の受診日までに睡眠リズム整えればいいじゃん」って。

 

うちの主人は、つらくなったら、「頓服飲んで寝ればなんとかなる」

という、意見の持ち主で、もちろんそれで正解なんですよ、それは。

他にできることは何もない。

 

でもさーー聞いてほしい気持ちとかあるじゃない。

「じゃぁその聞いてほしいのってなに?」って言われるんですよ、

こう言うと。

答えられないでいると

「時間の無駄。答えが出てから話しかけて」っていう。

なんてつめたい人。

 

ああ、もう、今日は主人の愚痴ばかりになってしまった。

 

うん、でも今回は100%私が悪かったから

反省してます。

 

そんなわけで、しばらくは睡眠リズムを元に戻すようがんばります。

このしつこい睡眠障害さんは、いつおとなしくなってくれるんでしょうね。

 

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~つらい。

 

寝逃げしたい。

楽しいことなんて何も浮かばない。

全部どうでもいい。

 

もしかしたら、この鬱っぽいの抜けるまで

ブログUPできないかもしれませんが、お気になさらず(*_*)

 

 

 

ではね