双極性障害Ⅱ型・主婦の【3歩進んで2歩下がる】

3歩進んで2歩下がる~その2~

双極性障害Ⅱ型のアラサー主婦『病気になって見えたものがある。』

”星野源”愛がすごい。

おはようございます。

連投失礼します。


推しについて。

ただいま私の中のアイドル、

星野源さん
です。


星野さんにハマったきっかけは
エッセイから。

「なんだ!この面白い文章は!!
こんな文章を書く人だったのか!!」
と、衝撃を受けました。

そこからじわじわと侵食(?)され始め、
著書はもちろん、歌もチェック。

もともと歌の方は、
ipodに「YELLOW MONKY」(綴りあってる?)が入っていて
それは友達のおススメだからってんで入れてたんだけど
なんか、そんなに熱を上げて聞いてたわけではなく
数合わせ?(ひどい)で入ってただけで

まさかこんなにハマると思ってなかったので
自分でもびっくりです。


ハマった当初は、車の運転中でも
家事しながらでも
基本星野さんの歌を聴いてました。



そんな私のもとに
以前ネットで注文した雑誌が
昨日届きましたよーーー!


Numeroの12月号。
星野さんの特集が載ってます。


 






ひゃぁ~~~~~~~~~(*´▽`*)



10周年記念のシングルスボックスも
もちろん手に入れました!


 

Gen Hoshino Singles Box “GRATITUDE" [11CD(12)+10DVD+特典CD+特典BD]

Gen Hoshino Singles Box “GRATITUDE" [11CD(12)+10DVD+特典CD+特典BD]

  • アーティスト:星野 源
  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: CD
 

 




届いたときの衝撃といったら…
他のものが届くと思ってた、まさに不意打ちだったので

感動して時間と動きが止まりましたとも。


今年は
「家で踊ろう」「MIU404」「罪の声」

年明けには、逃げ恥のスペシャル等々

星野さんファンじゃなくても
彼を見る機会がぐっと増えて
ファンも増えてるのではないかと思います。

それはそれでちょっと寂しいけど
私だってまだ片足突っ込んだだけの
なんちゃってファンですから
彼の活躍を応援しますとも!






と、

最近あった星野さんエピソードでした。


ちなみに雑誌とDVD、CDと
まだ全部は読んでないし見てないし聞いてません。

お楽しみは少しずつね!

何かで落ち込んだときとかに取っとくと
元気増度が期待できそうなので.。゚+.(・∀・)゚+.゚








ではね!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

↓押してくださると励みになります↓

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村